TOP アビスのプロフィール アビスのブログ一覧 大切なアーミー様ご紹介‼️

大切なアーミー様ご紹介‼️

全体公開

2022年09月03日 16:02

9

お久しぶりですm(*_ _)m

ブログ書けなくて申し訳ないです💦

今日は私の素敵なアーミー様をご紹介‼️

いつも応援してくださる方ばかりです🙏✨

これからもよろしくね♥️

【jill軍曹】

沢山応援してくれてありがとう🙏✨

うちのギフティングNo.1ですね🥰

ギフト嬉しい(∩´∀`∩)💕

でも計画的にね♥️

【かけるん伍長】

分身しまくりの忍者系リスナー笑

ギフチャレはほぼかけるんの力です!😘

しかも面白い名前で来るので毎回笑ってますwww

そんな斜め右方向なところ好きだよ♥️

【邑崎りーりお伍長】

なぜかクレカが17に嫌われてしまったね🤣

でもなんとかしてアーミーになってくれてありがとうね🙏✨

りーりおとじるさんのやり取り大好きです🥰

イケメンVliverなのに面白いwww

これからもよろしくね♥️

 

皆さんありがとうー🙏✨

この投稿をシェアする

ツイート