TOP 鳴瀬りこのプロフィール 鳴瀬りこのブログ一覧 りこらじ45回とみせかけてじつは50回目...

りこらじ45回とみせかけてじつは50回目だった

全体公開

2022年08月06日 22:18

8

初めまして、鳴瀬りこと申します。

2021年3月にデビューしました。

イラストレーターをしておりましてセルフ受肉勢の動画勢で活動しております。
先月の活動を解説したラジオがありますのでこういう活動してるんだ!って思って頂ければ幸いです!

↓長すぎてここにアップできなかったww

りこらじ45回

あと、本業との両立のため私はカムバ制度を採用しておりまして次回カムバは10月の予定です。
こちらはオリジナルソング発表のカムバなのでガチカムバですw
なんかアーティストでよくある予定表とか作りますねw
ティザーはティザー1のみYouTubeにてアップしておりますのでよかったら見てください~

 

休業中に何もアップしないかというとそうでもなくて歌ってみた動画はやりたいのとか動画だけできてるのとかたまってるので
順次アップしておりますw

 

ご支援者限定で進捗状況などを公開していきますので是非ご覧いただけましたら幸いです。

この投稿をシェアする

ツイート