配信始めたばかりの話2

全体公開

2022年10月11日 07:00

7

でもそんな泣き言言ってられない!!

前に進むしかないんだって、努力は小さくても積み重ねれば大きなものができるって信じてるから!!

座右の銘である、点滴穿石

これは上に書いた言葉を簡潔に表してる。

 

ハンデ抱えつつも日々成長する犬猫を応援してください!貴方の応援ひとつが大きな力になります!可愛い等のプラスの言葉も大歓迎(∩´∀`∩)💕

推しは推せる時に推せ

この言葉通りなんです!今が大切なんです!!企業案件やYouTube、PC配信etc…まだやりたいことは沢山!でもそばに居てくれるリスナーさんがいないと成立しないんです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

みんなの力貸してください!

犬猫を大きく世界に羽ばたかせてください!

この投稿をシェアする

ツイート