TOP 犬猫welcomeのプロフィール 犬猫welcomeのブログ一覧 COSPOのVtuberスタイルオーディ...

COSPOのVtuberスタイルオーディション

全体公開

2022年11月04日 15:04

8

こんにちは、今日は金曜日ですね!

みんな週末ということで明日はどうしよう。何して遊ぼうかな!って楽しい気持ちで望んでいるのかな?

はたまたお仕事が土日あるんだよなぁって方はこれまで通り頑張ろうって。意気込む日なのかな?

 

さて本題ですがVtuberスタイル掲載権をかけたCOSPOアプリを用いてのものでしたが、結果はランキング外となってしまいました(´;ω;`)

めっちゃ悔しい!毎日投稿したし、頑張ったって思うから。

 

みんなが沢山kawaiiボタンを押して応援してくれていたのも知ってるから!みんなのたくさんの応援は力になりました!今回はアプリ初ダウンロードだったからまだ次はチャンス掴むんだから!!応援お願い致します!

みんなに四葉を届けるために🍀

 

 

でもこれからもここでVtuberとして、VLiverとしてのきっかけを掴んでいきたいなって思うので!!!!次のイベントも引き続き応援お願いします!!🙏🙇‍♀️笑顔をプレゼントしたい!!

この投稿をシェアする

ツイート