今日の配信での発言について

全体公開

2023年10月04日 22:50

26

今日の配信でした発言で、少し誤解招くかもなぁと思ったところがあるので、補足させてください。


今日の配信で、「(カップルやパートナー同士が)一緒に住むならプライベートなスペースはあったほうが良い」って話しました。
これはあくまで「まおび自身の価値観・考えでは」ってことなので、「そうじゃない人はだめ」って言うことでも「みんながそうするべき」って言うことでもないです。

まおびは自由気ままに生きてる猫なのでプライベートなスペースが無いとうまく行かなさそうだなぁと思うけれど、コメントでも言ってもらったように逆にプライベートなスペースがあったほうがうまく行かないパターンもあるとは思います。
なので「誰かを否定したいわけではない」ってことは伝わったら嬉しいなぁと思います。


コメントではっきり「違うと思う」って指摘してくれた人ありがとう🙏
これからも気になった発言があったら、バンバン指摘してください!

まおびも、みんなから指摘されることがないように気をつけつつ、たくさん楽しいことやっていきます💪

2023年10月4日
猫尾しゆう

この投稿をシェアする

ツイート