限定動画についてのお知らせ

全体公開

2023年10月09日 12:00

26

まおびもお陰様で2年目に突入しました。

2年目のまおびも1年目と同じく、まったりと毎日楽しく過ごして行けたらいいなーとは思っています。
そのため、2年目も1年目と同じような活動を続けていくつもりです。


その一方で新しいことにも挑戦してみたいとも思っていて、その一つとして「月額応援プランをちゃんと充実させる」ことにしました。

そもそも、このブログを書いているFanPicksは月額応援をベースとしたVタレントへの支援を主軸とした場所です(詳しくはこちら→FanPicksとは? | FanPicks | Vタレントとファンがつながるプラットフォーム)。
そのためVタレントとして登録するときには月額応援プランの設定が必須になっていて、まおびも設定していました。

とはいえ月額応援プランの特典は殆どなく、限定動画1本(それもVer1.0の時のもの)しか見れない状態で1年間やってきました。
幸いなことに(?)今までこの月額応援プランを表立って言ったことはなかったので誰にもお金を使わせずに済んだようですが、今後お金を使ってくれるかもしれない人に対してこれでは申し訳ないという気持ちが強くありました。

そこで今月から、毎月月初に「前月の振り返り」として限定動画を1本出すことにしました。
またそれ以外にも、コアな猫尾ファン向けの動画を作って不定期に出せればいいなと思っています。

下記YouTubeで9月の限定動画をお試し視聴できるようにしています。
良かったら見てみてください。
【限定動画お試し版】9月の振り返り【猫尾しゆう/お喋り好き猫少年Vライバー】 - YouTube


月額応援プランは、下記のURLから加入が可能です。
https://www.fanpicks.jp/vtalent/5263/support/plan

お支払いいただいた金額は、FanPicksさんと分配されることになっています(つまり全額まおびに入るわけではありません)。
今後もFanPicksさんを沢山使っていきたいと思っているので、まおびと一緒にFanPicksも応援するものと思ってもらえると嬉しいです。

もちろんこれからも、月額応援プランの加入有無にかかわらず、みんなと楽しく過ごしていきたいと思っています。
なので、本当に限定動画に興味がある人と、まおびにお金を払いたくて仕方がない人は、もし良かったら検討してみてください。


「ついにあの青猫、お金に走り出したか!」とか思われるとちょっとアレですが、決してそんなことはないつもりです。
応援プラン加入有無に関わらずこれからも応援してもらえると嬉しいです!!

(あと、月額応援プランの名称が迷子です。こんな名前どう?とかあったら気軽にリプライとかで提案ください!!!←)

この投稿をシェアする

ツイート