「PickUp Talent」で紹介されました!🙏

全体公開

2022年10月15日 13:30

8

数日前、何気なくTwitterのTLを眺めてたら、「FanPicks PickUp Talent」にピックアップされたことを知りました!

そして今日、公式アカウントでもオリジナルの画像と共に紹介してもらいました!

本当にFanPicksさんありがとうございます!!!


ということで、改めてFanPicksでまおびのことを知ってくれた皆さん、こんまお🐾೨
猫系少年バーチャルライバーの『猫尾(まおび)しゆう』と申します!

毎日(たまにお休みの日もあるけど)大体20時ぐらいに、LINE LIVEで雑談配信をしています!
また、時々ゲームで遊んだりもしています!

『志優』というシンガーからバーチャル世界に分裂して、有名になることを目指して『LINE LIVE 専属ライバー LSP』として活動しています。
元となってるしゆにぃが関西人で、そこをまおびも受け継いでるので、結構関西色強めな配信をしています🤔

一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!
気になったら気軽に遊びにきてくださいね!

猫尾しゆう🐾೨猫系少年バーチャルライバー - LINE LIVE(ラインライブ)| 夢を叶えるライブ配信サービス

ライバーデビューしてまだ1ヶ月なので、今ならまだ古参名乗れますよ!!!←

この投稿をシェアする

ツイート