新ビジュについて

全体公開

2022年11月15日 16:20

8

今FanPicksさんがこんなキャンペーンをしています。

まおびは、スケジュールはごりごりに使わせていただいているので問題なかったんですが、ブログを全然更新していませんでした…

ということで、特に内容のない記事を書きました!
おつまお!!!!!!!!


というのはあまりにも雑すぎるので、ちょっとしたお話をば…(配信で話した内容がほとんどです)

先日アーカイブなしで今の新ビジュ案を見てもらって意見をもらう配信をしました(イラストレーター様承諾済み)。
悩んでるところについて皆さんの意見をもらって非常に参考になりました。
見に来てくれたみんなありがとね!

実は今使っている体は今後も使い続けるのがちょっと面倒な部分もあって、今後長く活動していくためにも一から作り直していく必要があります。
もちろんまおび的には『イメチェン』ぐらいの感じなので、今とそう大きく変わるつもりはなんだけど、応援してくれているみんなはどう思うのかなってとても不安でした。

先日のアーカイブなし枠では、とてもたくさん肯定的な意見がいただけて、まおびのキャラには何が合ってるかも考えてくれて、きっとイメチェンしてもみんなは応援し続けてくれるんだろうなと安心させてもらえました。

もちろんイメチェンの話だけじゃなくて、本当にいろんなところでいろんな人に支えられて、まおびは前向きに楽しく活動ができるんだなと思い続けてます。
本当にみんなありがとね。

しゆにぃは文章書くのが得意なんだけど、まおびはちょっと苦手なところもあって、分かりにくい文章でごめんね🥺
やっぱりまおびは配信で話す方が向いてるな〜


ということで、これからも前向きに楽しくたくさんいろんなことをやっていきます!
ずっとずっと一緒にたのしんでいこうね!

おつまお!🐾೨

この投稿をシェアする

ツイート