TOP 猫尾しゆうのプロフィール 猫尾しゆうのブログ一覧 (改めて)色々お知らせ!(アプデ・Fan...

(改めて)色々お知らせ!(アプデ・FanPicksトップ掲載・4月からの配信について)

全体公開

2023年03月27日 17:00

21

14日にアプデのお知らせだけ軽く書いたんですけど、改めて色々お知らせしたいことがあるのでブログを書きます!


1. アップデートしました!

前回のブログでもなんとなく書いたんですけど、3月14日の配信で猫尾しゆうのバージョンが2.0になりました!

配信のBGMとか背景画像とかも変えて、がらっと配信の雰囲気がリニューアルしました!
新しい雰囲気でこれからもたくさん配信していきます!

↓アプデ配信のアーカイブはこちら!↓
https://maobi-live.4ushiyu.jp/20230314


2. FanPicksのトップバナーに掲載していただきました!

お知らせ今更?感もすごいけれど、FanPicksの3月後半トップバナーに選出していただきました!

ちょうどアプデ配信を3月14日で確定した頃、FanPicksさんから選出のお知らせをもらって、新ビジュで載せてもらいました!
あまりにもタイミングがぴったりすぎてびっくりした!
とても良い門出になりました。FanPicksさんありがとうございます!

↓3月中は掲載されているので、まだみてない方は今のうちに見てみてね!↓
https://www.fanpicks.jp


3. 4月からの配信について

これまで猫尾しゆうは『LINE LIVE 専属ライバー LSP』として、LINE LIVE をメインにライバー活動してきましたが、残念なことに3月末での LINE LIVE サービス終了が決まっています。

まおびは、バーチャルライバーとして『猫尾しゆう』を育ててくれたのは LINE LIVE だと思っていて、実家がなくなるようですごく残念です…
でも、ちょうどライバーデビューから半年経ってまおび自身もVer2.0になったので、きっと一つの転換期なんだろうなと思って前向きに考えています。

ひとまず、今までライバーとして活動させてくれた LINE LIVE さん、沢山サポートしてくれた RISE さん、そして何より『猫系少年 LINE LIVE 専属ライバー LSP』としての猫尾しゆうを見守っていてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

4月からは『お喋り好き猫少年バーチャルライバー』として、主にMildomを中心に活動していきます。
配信の雰囲気はこれまでと変わらず、Mildomではゲーム配信も沢山やっていこうと思っています。
もしよければ、是非Mildomにお引越しした猫尾しゆうも沢山見守ってもらえると嬉しいです!

↓まおびのMildomアカウントはこちら↓
https://www.mildom.com/profile/14328883


一気にいろんなお知らせを書いちゃったけど、読んでくれてありがとうございました!

まおびはこれからも楽しいことを沢山やっていきたいと思ってます!
終わりのないまおびの物語をみんなと一緒に紡いでいこうね🐾೨

この投稿をシェアする

ツイート