TOP 甘犬もかのプロフィール 甘犬もかのブログ一覧 久々すぎるんだ・・・・・・・!

久々すぎるんだ・・・・・・・!

全体公開

2024年03月25日 02:25

7


皆さま、お久しぶりだ!!!

Xではポストしてたけどバタバタしててしっかりと
アーカイブが残っている物で私が映っている配信って、、、
実は2ヶ月くらい間が空いているんだ💦

中々皆と直接話ができないからこそ
朝起きた時のとかちょっとした数分の隙間時間で
Xだけ少しでも皆と交流したい!!!
と思っての約2ヶ月だったの笑

でもね。
皆ものすっっっごく温かくてさ
リプもDMもくれた方も本当にありがとうね;;;;
じーん。。。って毎回なってたんよ(笑)

どうしても配信ができなくて
直接、話が中々できない中で皆に支えられてたよ~~🥰


今後に関しては、無理をしないように
皆との時間を大切に私はしたいから少しずつ、ケロっと普段の甘犬に戻ってるから安心してね(・∀・)✨





◆──────────────────────────────────────────────────────◆


あと、これは中々配信ができなかった約2ヶ月に考えてたことなんだけどね。

色んな配信者さんやそこのリスナーさんによっても考え方って
全然違うのはもちろんなんだけど

甘犬の場合、今個人勢としてみんなの前に出ているんだけど
どこか自分に合った事務所さんを探して
頑張って応募してみようかなって割と本気で思って

電車移動している時とかに、事務所さんのこと調べていたり
考えていたりの毎日でさ💭💭

この2ヶ月、配信が中々できていなかった犬がさ?
何言うてんねん。は、それはそうなんだけど
ちょっと、まじめに個人勢から企業勢になれるよう頑張ってみることにします!

もし仮に合格を頂いて、所属したりしても
私は私だから、ついてきて欲しい✨✨✨

本当に皆に、感謝だー!!!🐾







この投稿をシェアする

ツイート