1番じゃなくていい

全体公開

2023年04月16日 05:34

24

 

真綿は負けず嫌いです

でも、それよりももっと、争いごとが苦手で、人に嫌われるのがこわいです

だから、誰か他の人が欲しがっている席に積極的に座ろうとすることができません

ここぞという場面で何度も怖気付いたり、気持ちが折れちゃったり、そんなことが何度もありました

Vtuberをはじめてからも同じで

1番になろうとするのが苦手です

だから、わたしが一番の推しじゃなくていいよって伝えてるし、実際真綿のファンは穏やかな子が多いです。

(穏やかに一推ししてくれてる子が多いというのもあります)

それでいいと思っています

他の子を応援しててもいい、他の子を優先してもいい、たまに真綿を気にかけてくれたら、チャンネルを覗いてくれたら、声を掛けてくれたら、それで幸せです

わたしは長く活動したいし、長く応援してほしいと思っているから、短距離走みたいな勢いで推すと疲れて息切れしちゃうかもしれないし

無理なく、楽しく、他のこと優先した上で応援してもらえたらうれしい

 

この投稿をシェアする

ツイート