TOP 星埜きぃのプロフィール 星埜きぃのブログ一覧 初めての歌ってみた!&告知たくさん

初めての歌ってみた!&告知たくさん

全体公開

2023年06月16日 13:30

26

ちぇきら!星埜きぃです!

6/14に初めての歌ってみたを公開しました!

推し布教が大好きなわたしらしく、
推しのYuNiちゃんの、初のオリジナル曲を
YuNiちゃんの周年記念日に公開させていただきました。

最初の歌ってみたなので、
収録も動画も、ぜんぶこだわりました!

よかったら聴いてみてください✨

【記念MV】透明声彩/YuNi - Covered by 星埜きぃ【歌ってみた】



それから、ありがたいことに
FanPicks様のキャンペーンで
様々なところに掲載していただいているので
お知らせです!!

①FanPicks様 サイトバナー <6月末まで>
 TOPページバナーの『中央』に掲載いただいています!

自遊空間 新横浜駅前店様 A3POP <6月末ごろまで>
 店内階段にPOP掲出していただいています!

GIFTSHOP The AkiBa様 集合ポスター <6/23まで>
 秋葉原駅目の前の店頭に掲出していただいています!

②③のポスターをご覧になった方は
ぜひTwitterで #きぃて星埜 のタグで
つぶやいてくれるとうれしいです✨


6月末にも大きなお知らせがあるので
おたのしみに!!

読んでくれてありがとうございました!
これからも応援よろしくおねがいします🌟

この投稿をシェアする

ツイート