TOP 恭可のプロフィール 恭可のブログ一覧 今年も無事に原神納めができました✌️

今年も無事に原神納めができました✌️

全体公開

2023年12月29日 09:00

25

君たちこんばんは。

 

タイトルにもある通り、今年も無事に原神納めができました。

 

原神ライフ1年経ちましたが、はじめた頃よりさらにハマっております。

最推しのタルタリヤをお迎えしてからというもの、

本当に毎日の原神が楽しいです。

 

最近はフォンテーヌという国が追加されて、新キャラもたくさん増えました。

私は普段ガチャ運ないので、しっかり天井まで引くのですが、

今年は去年より神様が微笑んでくれたと(勝手に)思ってます。

 

来年もYouTube等で原神配信しますので、

私の早口キモ乙女オタクなところみたい方は、ぜひ遊びにきてください😌

 

みなさま良いお年を。

 

この投稿をシェアする

ツイート