温泉便りVol.2

全体公開

2023年10月26日 22:06

27

 

こんつるん🥚✨

つるふぇったです☺✨9月より嬉野のご当地発信を始めて早くも二か月が経ちました。

YouTube動画もお陰様で30本の動画をアップすることが出来ました!!

これもひとえにたくさんのファンの方の応援のお陰だと思っています。本当にありがとうございます!

今月来月とリアルの活動に重点を置いていますので、11月は動画のアップが少ないのですがご理解いただければと思います!

 

10月の支援状況はこちらです。↓

 

別府の食べる温泉クラファン

https://www.makuake.com/project/utano-beppu/?token=ac421631a11c50f61f83039562e80de7&utm_source=utano-beppu&utm_medium=twitter

を支援させていただきました!

 

また、来月いくつか活動を公開したいと思っています☺✨

来月の公開情報もお楽しみに!!

 

この投稿をシェアする

ツイート