11月の支援報告

全体公開

2023年11月30日 18:55

28

 

こんつるん🥚✨

温泉系ご当地Vtuberのつるふぇったです☺✨

今月は非公開ですが、、、支援させていただきました☺✨(理由は来年お話します)

そのほかたくさんの活動があったので簡単にまとめさせていただきます。

 

1.温泉の勉強会に参加させていただきまして温泉のユネスコ無形文化遺産に署名をさせていただきました。

こちら日本温泉協会さんのHPより抜粋させていただいております。↓

https://www.spa.or.jp/news/report/5713/

日本でも最近有名なフィンランド式サウナをヒントに日本の温泉が世界で有名になれば

もっと観光客の方が日本の温泉に来ていただけるのではないか?そういう取り組みとなっています。

インターネット上で署名が出来ればみなさんにお願いできるのですがまだ紙の署名しかないようです。

こちら進捗がありましたらまた報告したいと思います。

 

2.YouTubeにもアップしています山梨県で行われたテルマエ展と山梨の温泉地の取材に行ってきました!

今後は応援したい!!心が動いた温泉地の撮影もしていこうと思います!

こちらはYouTube動画をチェックして頂ければ嬉しいです。

 

3.東京で開催された温泉カルチャーin渋谷イベントに参加しました

下呂温泉、箱根温泉、道後温泉のPRの方がいらっしゃいました。温泉のゲームや温泉のユネスコ無形文化遺産登録の署名コーナーがあり

若い方もたくさん署名されていました。

他にも本当は今月公開しようかなーっと思ったことがあるのですが、こちらも諸事情で延期公開させていただきます!!

来月もつるふぇったは温泉地の取材や動画をアップしていけたらいいなと思っています。

クラファン支援についても少しづつですが支援させていただきたいです。

 

 

 

 

この投稿をシェアする

ツイート