1月の支援報告

全体公開

2024年01月31日 11:25

6

 

こんつるん🥚✨

つるふぇったです

 

一月の報告です!!

①鹿児島の温泉カフェやまのゆさんの支援をさせていただきました☺✨

②以前支援した御船山楽園(らかんの湯)さんからお礼のお手紙が届きました

らかんの湯にも入浴して参りましたが、薬草湯にスチームサウナ、ミストサウナに単純温泉、プリンや羊羹、ハーブティーが飲めるまさに温泉のオールインクルーシブでした😍

御船山楽園観光ホテルさんはチームラボとコラボをされていて毎回素敵な空間に癒されます!

久しぶりに行けて良かったです!

③以前支援した別府冷麺の返礼品が届きました

仕事の関係であまり家に居ない為、中々料理が出来ていませんw

近々作りましたらこちらもSNS等にアップしたいと思います。

④来月上旬にTwitterで嬉しい報告あり!お楽しみに!

来月は動画をたくさんアップしたいなと思っています。

またLive2dも完成しており、現在youtubeでの配信も準備中です!

今年もやりたいことがたくさん!!

どうぞよろしくお願いします♪( ´θ`)

つるふぇった🥚✨

 

この投稿をシェアする

ツイート