当者比最近の話 × FanPicks

全体公開

2021年11月18日 22:00

9

てんやわんやしていたら11月も半ばを迎えていましたが…君は元気でしょうか。

僕はいろいろ、それはもういろいろありました。ざっくり。

少し日が経っていることもありますが、忘れないように書き綴っていこうと思います。

 

まずは…

先月の今頃まで僕がFanPicksのキービジュアルになってトップページにいました。

…というお知らせを以前ブログにてしましたが、

実際どのように表示されていたのか、君は覚えているでしょうか。

見損ねたかもしれませんし、個人的に撮った画像を貼っておきますね。

 

↓こちらがPCブラウザで見た様子。

 

こちらがスマホブラウザで見た様子…と画像を貼りたかったのですが、

画像をどこに保存したのか迷子になっているようです。

迷子の画像を見つけるのが先か、改めてキービジュアルになるのが先か…。

すぐにブログを書かないからこういうことになるんですよね。

君もしたいと思ったことはすぐしましょうね。

善は急げ、後悔先に立たずです。

…いい感じに締まらなかったですね、おかしいです。

この投稿をシェアする

ツイート